忍者ブログ
<< 2017年09月1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
adimn /  new
 
  
スポンサー



携帯アフィリエイト - Keitai Affiliate
リンク
▼くらのかける小説修行ブログ
くらくらぱらだいす。
▼マテリアル。
MIZUTAMA

▼VIPでありあまる劇団
劇団タンバリン

▼お役立ちリンク

インターネット演劇研究室
pantomime page
BACK STAGE
fringe


群馬のエリアガイド【ぐんまナビ】

スポンサー




最新CM
[01/15 ■■中山美穂]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[04/27 filmo]
[04/30 劇団たんたん]
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか面白いことがしたいなぁ…
いろんな人がいろんなアイディアを持ち寄って、でかい企画をやりたい。
音楽作る人がいたり、Flash作る人がいたり、絵を描いたり、オブジェを作ったり、映像を撮る人がいたり、それを一つの舞台にしたりしたい。
群馬で、無駄に才能余ってる人たちを集めて馬鹿でかい事をやりたいなぁ。
そんな事を考える毎日です。
「演劇」ってカテゴリをとっぱらっちゃってもいいと思うのです。
空間を創るって、そういうものでしょう?


そんなでかい野望を持っている人、いたらzone_plus999@yahoo.co.jpまで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桐生文化市というイベントをご存知でしょうか。私の記憶では2~3度ほど桐生市の数箇所のホール・画廊・クラブをリンクさせて、演劇・音楽・絵画・オブジェなどを持ち寄って開催されたイベントでした。これは一切を地元の若い連中が仕切って行ったものです。くらの氏の野望と少々かぶるところがあるかと思います。もう最近はやっていないと思いますが、当時の連中は今でも個別に活動しています。桐生のそういった連中とコンタクトを取られたらどうですか?
私は地元を離れて久しく、もうあまりつながりがないのでお力にはなれなそうですが、比較的簡単につては見つかると思います。そういった文化活動はやりやすい土地だと思います。

また、今高崎でもそういった活動の芽が育ちつつあります。私の知る団体がやっているのですが、彼らも複合的な活動を標榜しています。

また、これは数年前ですが、栃木の鹿沼でも同様のイベントをしようといくつかの団体が集まっていたこともありました。こちらも行政とは無関係な、無名作家、音楽家などの自発的なものでした。
私は、群馬近郊で同じような気持ちをもっている人間は多くいると思っております。
ぜひ今回の公演を形にして、その宣伝・公演活動を通して、新たなつながりを開拓してください。
特に、絵を描いている連中、PV製作に明け暮れているようなやつ、そういうのを取り込めたら、舞台も広がるかもしれませんね。桐生ではそういった連中が夜な夜な愚痴りながら酒をあおっています。彼らこそこういう活動に飢えています。

しつこく長々と申し訳ありませんでした。
公演を通して、もしくはそういったつながりの中でいつか出会えることを期待します。

明けない夜はありません。
まじでがんばってください!
陰ながら応援してます。
NONAME 2007/08/09(Thu)07:03:47 編集
Re:無題
貴重なお話ありがとうございます。
桐生の方面は私あまり詳しくないので、凄く参考になりました。
割と桐生は文化面に力を入れているイメージですよね。
個人的な妄想みたいなものですが、実現したら嬉しいです。
VIPの方からいらした方でしょうか? あちらの企画も楽しそうですよね。
複合的なアートプランニングは凄く興味があります。
何とかつてを捜してみます。ご意見ありがとうございました。
【2007/08/10 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  
 
 
プロフィール
HN:
くらのかける
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1980/05/13
趣味:
創作
自己紹介:
▼一言。
日常にある何気ない風景を言葉で表すことが好きです。
風のそよぐ懐かしい音、天から注ぐ命を育む太陽の光、そして…

▼座右の銘。
夢は見るものだ。

▼リンクはご自由にどうぞ。
http://zone999.blog.shinobi.jp/
MASTER:くらのかける
BANNER:
88×31
31×31


スポンサー

メールフォーム
ランキング
0574 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ BS blog Ranking 人気blogランキングへ 「BLOG!TOWON」 ブログランキングranQ blog-Navi ブログ王
ブログ内検索
バーコード
 
忍者ブログ [PR]
Copyright(c)2008 kurano kakeru. All rights reserved.