忍者ブログ
<< 2017年09月1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
adimn /  new
 
  
スポンサー



携帯アフィリエイト - Keitai Affiliate
リンク
▼くらのかける小説修行ブログ
くらくらぱらだいす。
▼マテリアル。
MIZUTAMA

▼VIPでありあまる劇団
劇団タンバリン

▼お役立ちリンク

インターネット演劇研究室
pantomime page
BACK STAGE
fringe


群馬のエリアガイド【ぐんまナビ】

スポンサー




最新CM
[01/15 ■■中山美穂]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[04/27 filmo]
[04/30 劇団たんたん]
[13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つからないよー見つからないよー。
えっ、なんだい? 何を捜しているかって?
決まってるだろう?


……自分さ。




嘘だよー。昔書いた台本だよー。
かれこれ十年は放置してたから、何処にあるのか、そもそも手元に残ってるのか、それすらわからん。
誰かに貸してそれっきりの物とかあるじゃん。CDとか本とか、『第三舞台』のビデオとか
(だが、同じく借りて返してないビデオもあるので結果おあいこ

誰か、私の記憶を掘り返してくれー。
いや、やっぱりいい。何か、思い出してはいけない危険な何かをはらんでいる気がするから。


お問い合わせが来ていたので返信しました。
ウチ、そんな大層な劇団じゃないですよ!
まだ何もしてないですよ。チラシを市内にばら撒いてるだけで。
それでも一緒にやってみたいという方、ぜひぜひよろしくお願いします。


でも、本当にどこに置いたんだろう台本。
……なんかすっごく気持ち悪いんだよね、見つからないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  
 
 
プロフィール
HN:
くらのかける
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1980/05/13
趣味:
創作
自己紹介:
▼一言。
日常にある何気ない風景を言葉で表すことが好きです。
風のそよぐ懐かしい音、天から注ぐ命を育む太陽の光、そして…

▼座右の銘。
夢は見るものだ。

▼リンクはご自由にどうぞ。
http://zone999.blog.shinobi.jp/
MASTER:くらのかける
BANNER:
88×31
31×31


スポンサー

メールフォーム
ランキング
0574 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ BS blog Ranking 人気blogランキングへ 「BLOG!TOWON」 ブログランキングranQ blog-Navi ブログ王
ブログ内検索
バーコード
 
忍者ブログ [PR]
Copyright(c)2008 kurano kakeru. All rights reserved.