忍者ブログ
<< 2024年04月1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
adimn /  new
 
  
スポンサー



携帯アフィリエイト - Keitai Affiliate
リンク
▼くらのかける小説修行ブログ
くらくらぱらだいす。
▼マテリアル。
MIZUTAMA

▼VIPでありあまる劇団
劇団タンバリン

▼お役立ちリンク

インターネット演劇研究室
pantomime page
BACK STAGE
fringe


群馬のエリアガイド【ぐんまナビ】

スポンサー




最新CM
[01/15 ■■中山美穂]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[04/27 filmo]
[04/30 劇団たんたん]
最新TB
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



練習用うさ耳。
別に萌え属性があるわけじゃな(ry
PR

今年の稽古は今週でおしまいです。
メンバー、お疲れ様でした&来年もよろしくね。
新年の稽古は1月9日からです。「うさぎ」頑張りましょう。


くらのはくらので、またよその企画に顔出しする予定です。
主宰が一番露出してるのってどうよ……
個人的には裏方に徹したいんですけどー。
まぁ、どこかで見かけたらよろしくお願いします。
(詳細は追ってお知らせしていきます


もうすぐクリスマスですね。
そろそろ働かなくちゃと思っているのですが……一応二ヶ月前に派遣に登録してあるんだー。


久しぶりのブログです。
特に目新しい展開もなく、まったりとやっています。
知り合いの人にmixiに招待されまして、mixi内に『演劇集団ZONE+』のコミュを作成しました。
mixiに入ってる方はどうぞよろしく。


演劇集団ZONE+
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2873035


最近の稽古状況。
基礎を延々と繰り返している状態です。
エチュードと脚本読みを中心に、とにかく「演じる」という事を身体に叩き込んでもらおうとしています。
それと平行して、練習用台本からそれぞれ役を割り振って、台詞を覚えて芝居を完成させようとしています。


なんていうか…やっぱり初心者だから「演技」が下手なんですよ。実際。
「こういうキャラで」と注文しても、なりきれないんですね。
かといって、「こうしろ!」と命令出来るわけじゃなくて。
どう伝えたらいいのだろう…このもどかしさ。


下手だから悪い、という事ではないんですけど。
何故か毎回注意しても客席側に背中を向けちゃったり。訛りが出たり。テンション低かったり。
それを意識して直してもらわないと、先が見えないですよ。
世の中の演出さんって、どうやって役者を育てているのか。


まだ始まったばかりの団体が言うことじゃないんですけどねー。
めげてる場合じゃないぞ!

関係者各位に連絡です。
来週24日(水)の練習はくらのの都合によりお休みです。
来ても私がいないから、各自家で自主練習してください。
特に役者は、台本を熟読しておくように。


久しぶりの舞台なのに(いい意味で)緊張感がないのう…。
あ、新しいチラシ刷り上りました。
SJKさんの公演で配ります。よろしくね。

先日見学しにいらした方から、「是非お仲間に」とメールが来ました。
新しいメンバーが増えました。
しかし、見事に男だらけ…逆ハーレム(コラ
ヒロイン募集中です。


くらのは今、今月末公演のSJKさんの舞台に着る衣装を探しています。
カラフルなボーダーの靴下を探しています。
見かけた方はご一報を。
サンキとしまむらはチェック済み。
今日はイトヨーを見てきます。


それから、練習メニューを作成しました。
主にエチュードや寸劇です。
基本的な事をこつこつと。
うーむ、がんばろう。
  
 
 
プロフィール
HN:
くらのかける
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/05/13
趣味:
創作
自己紹介:
▼一言。
日常にある何気ない風景を言葉で表すことが好きです。
風のそよぐ懐かしい音、天から注ぐ命を育む太陽の光、そして…

▼座右の銘。
夢は見るものだ。

▼リンクはご自由にどうぞ。
http://zone999.blog.shinobi.jp/
MASTER:くらのかける
BANNER:
88×31
31×31


スポンサー

メールフォーム
ランキング
0574 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ BS blog Ranking 人気blogランキングへ 「BLOG!TOWON」 ブログランキングranQ blog-Navi ブログ王
ブログ内検索
バーコード
 
忍者ブログ [PR]
Copyright(c)2008 kurano kakeru. All rights reserved.