忍者ブログ
<< 2017年08月1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
adimn /  new
 
  
スポンサー



携帯アフィリエイト - Keitai Affiliate
リンク
▼くらのかける小説修行ブログ
くらくらぱらだいす。
▼マテリアル。
MIZUTAMA

▼VIPでありあまる劇団
劇団タンバリン

▼お役立ちリンク

インターネット演劇研究室
pantomime page
BACK STAGE
fringe


群馬のエリアガイド【ぐんまナビ】

スポンサー




最新CM
[01/15 ■■中山美穂]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[04/27 filmo]
[04/30 劇団たんたん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシが完成しました。
作成したチラシを持って市内のホールなどに挨拶回りです。
これが……なんともいえないスリルなのですよ。
なんて名乗っていいのか解らない。
とりあえず劇団名でお願いしてきましたが…
その為に、ここ数年金髪にしていたのを黒く染め直しましたよ!
やっぱり第一印象が大事かなぁ、と。


もし県内のどこかでこのチラシを見掛けたら、「くらの頑張ってるなぁ…」と思い出してください。
PR
 募集チラシ
募集用のチラシデザインが出来上がりました。
慣れない事はするもんじゃないですね。初めてWordを使いました。
明日晴れたら、印刷しに行くつもりです。


募集を掛けて二日目……まだ反応はありません。
やっぱり無謀だったかなしくしく、と枕を濡らしています(大袈裟
脚本も徐々に出来上がってはいるのですが……このまま応募がなかったらボツになるんだなぁと思うといたたまれません。
誰か一緒にやろうよぅ……
『演劇集団ZONE+』は「ゾーンプラス」と読みます。
以前から劇団を立ち上げる時には「ZONE」という言葉を使おうと決めておりました。
「ZONE」とは「空間」を意味します。
「空間」とは、舞台と客席を一体にし、新しい場を作る事を意味しています。
役者と客席がひとつとなり、そこに新しい舞台が誕生します。


簡単そうに見えて、もの凄く難しい。
理屈は無しに、楽しんでもらえればそれでいいと思います。

一部の掲示板にて宣伝の際に、誤ったメールアドレスを表記してしまいました。
謹んでお詫び申し上げます。
  
 
 
プロフィール
HN:
くらのかける
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1980/05/13
趣味:
創作
自己紹介:
▼一言。
日常にある何気ない風景を言葉で表すことが好きです。
風のそよぐ懐かしい音、天から注ぐ命を育む太陽の光、そして…

▼座右の銘。
夢は見るものだ。

▼リンクはご自由にどうぞ。
http://zone999.blog.shinobi.jp/
MASTER:くらのかける
BANNER:
88×31
31×31


スポンサー

メールフォーム
ランキング
0574 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ BS blog Ranking 人気blogランキングへ 「BLOG!TOWON」 ブログランキングranQ blog-Navi ブログ王
ブログ内検索
バーコード
 
忍者ブログ [PR]
Copyright(c)2008 kurano kakeru. All rights reserved.