忍者ブログ
<< 2017年10月1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
adimn /  new
 
  
スポンサー



携帯アフィリエイト - Keitai Affiliate
リンク
▼くらのかける小説修行ブログ
くらくらぱらだいす。
▼マテリアル。
MIZUTAMA

▼VIPでありあまる劇団
劇団タンバリン

▼お役立ちリンク

インターネット演劇研究室
pantomime page
BACK STAGE
fringe


群馬のエリアガイド【ぐんまナビ】

スポンサー




最新CM
[01/15 ■■中山美穂]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[04/27 filmo]
[04/30 劇団たんたん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伊勢崎市の広報にメンバー募集の記事を掲載してもらう事が決まりました。
行ったよー、市役所。
ポスターも作りました。貼ってもらえる場所も募集中です。


ドンキホーテにチラシを置いてもらう為の交渉に行ったのですが、何だか難しい事になってしまったので、私の一存で決められなくなってしまいました。
なんかね、通常だと置くだけで月額5000円かかるそうなんだって。
それだともったいないから、どうだろう、一階のフリースペースを使って何か演劇とかパフォーミングをやってみてはどうだろう、と。そうすれば、相乗効果のようなものでアレして、チラシにかかるお金はなくてもいいから、と。
……ええええええええええ。
ちょっと美味しい話だけど、どうだろう。
素人集団である我が劇団が、いきなり人様に見せられるものが出来るであろうか。
答えは無理。ノー。ダメです。
返事は、向こうからの連絡待ちですが、すでに逃げ腰です。


『劇団』って難しいですね。
というか、一人で宣伝に回ってる現状がね……
人数が多ければ制作部でも作って、専門に任せる事も出来ますが、まだ始まってもいないんだもん。
代表が走り回らないと。
頭も下げますよ。汗だくにもなりますよ。
頑張ってますよ。


アレいいなー、と思ったのは、桐生市民会館で「夢のある企画募集中」だそうで、場所代もろもろ経費を会館側が負担してくれて、公演していいよって話。
いーなー、やりたいなー。
伊勢崎もやればいいのにね。
PR
説明会、無事に終わりましたー。
来ていただいた皆さん、どうもごくろうさまでしたー。
途中で何言ってるかわからない代表でしたが、最後まで付き合ってくださってどうもでした。
なにせ段取りとか何も考えずに臨みましたから今回。
新作はどうでしたかしらー。


劇団員はまだまだ募集中であります。
六月から練習を始める事になりました。
場所は広瀬生涯学習館です。
http://www.city.isesaki.lg.jp/sisetsu/hirose/index.htm
毎週水曜日に夜7時から9時まで行います。
気軽に参加してくださいですー。


さて、代表は薬が切れたのでとっとと寝ますー。
おつでしたー。

※画像は筆者と関係ありません。


NHK-FMでアニソン三昧聞いていたら、稽古場所が決まりました♪
(関係ない
しかも、ただでお借りできるようですー!!!!
コネって素晴らしい!(オイ
そんな訳で、広瀬生涯学習館で練習をします。
(詳しい事は説明会の時にでも……


アニソンはいいですねー。とりあえず聞きたかった「ひぐらし」と「アクエリオン」と「ローゼン」が流れたので自分的には大喜びでした。
リクエストしようかと思ってたんですけどねぇ……曲名が解らなくて。
「ローゼンメイデン」はアリプロのCD買っちゃったくらいですから、いつでも聞けるし。
それに今はストリーミングなんかで垂れ流してますからね。
でも燃えました!


じゃ、今からニコニコ動画でおさらいしてきます!(アホ
来たる五月九日(水)夜7:30から伊勢崎市文化会館小会議室にて説明会を行います。
だいたい「こんな活動をやっていくよー」というカンジの軽いものですので、気軽に参加してくださると嬉しいです。
……というか、代表自身が何をすればいいんだかわかってないってのもありますけども(汗
話だけ聞きたい人もぜひぜひどうぞー。




伊勢崎市文化会館ホームページ(詳しい地図などはこちらにあります)
http://www8.wind.ne.jp/ibun/index.html
稽古場所を探して右往左往。
どうにか使わせてもらえる場所が見つかりそうです。
(まだ交渉中ですが。
以前いた劇団では青少年育成センターを借りてたのですが、自分の行動範囲より遠いので通うのが辛かったです。
稽古となるとそこそこ広い場所が必要ですので、いろいろ悩みます。


一応、5月9日に一度説明会という形で集まる予定です。
興味をお持ちの方はぜひ足を運んでいただけると幸いです。
(場所はまだ未定です


友達に「やらないか?」と誘ったけど断られました。予想通りだけどねー。


脚本もちまちま書いてますよ。使うかどうかは別として。
  
 
 
プロフィール
HN:
くらのかける
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1980/05/13
趣味:
創作
自己紹介:
▼一言。
日常にある何気ない風景を言葉で表すことが好きです。
風のそよぐ懐かしい音、天から注ぐ命を育む太陽の光、そして…

▼座右の銘。
夢は見るものだ。

▼リンクはご自由にどうぞ。
http://zone999.blog.shinobi.jp/
MASTER:くらのかける
BANNER:
88×31
31×31


スポンサー

メールフォーム
ランキング
0574 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ BS blog Ranking 人気blogランキングへ 「BLOG!TOWON」 ブログランキングranQ blog-Navi ブログ王
ブログ内検索
バーコード
 
忍者ブログ [PR]
Copyright(c)2008 kurano kakeru. All rights reserved.