忍者ブログ
<< 2017年12月1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
adimn /  new
 
  
スポンサー



携帯アフィリエイト - Keitai Affiliate
リンク
▼くらのかける小説修行ブログ
くらくらぱらだいす。
▼マテリアル。
MIZUTAMA

▼VIPでありあまる劇団
劇団タンバリン

▼お役立ちリンク

インターネット演劇研究室
pantomime page
BACK STAGE
fringe


群馬のエリアガイド【ぐんまナビ】

スポンサー




最新CM
[01/15 ■■中山美穂]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[04/27 filmo]
[04/30 劇団たんたん]
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あちこちで宣伝しまくっていますので、お問い合わせもいくつかもらっています。
その際に気をつけていただきたいのが、電話での問い合わせです。
留守電にメッセージが残っていても、かかってきた番号が解らないので折り返し電話することが出来ません。
また、メッセージの中に電話番号が吹き込まれていても、何回か掛け直しているのですが繋がりません。
もし電話をかけてみて留守電になっていたら、必ず「名前」「連絡先」「連絡していい時間帯」を残しておいてください…
最低限これだけはないと、こちらから折り返し連絡することも出来ません。


確実に連絡が取れるのは、メールかブログになります。
これなら何時でもチェックできるので、すぐに折り返し連絡することが出来ます。
gdgdな代表で申し訳ありませんが、お問い合わせを考えている人は、この辺りのことを考慮してコンタクトしてくださいませ。
よろしくお願いします。


近況としましては、じいちゃんが木から落ちて入院騒ぎになり、ごたごたしています。
今は自宅療養していますが、首の骨にひびが入っているそうなので、ベッドが空き次第再入院というカタチになるそうです。
劇団のメンバーAも、「診察したら骨にひびが入っていた」と連絡が。
怪我人多すぎ…orz
皆様も、くれぐれも怪我だけはしないようにしてください。
昨年事故った(轢かれた)私から言えば、痛い思いをしても得るものは何もないです。


来週はSJKの練習にお邪魔する予定です。
どんな衣装になるのかなわくわく。
衣装担当は、以前いた劇団にいた人なので(何もないところからチャイナドレス作っちゃう人です)楽しみです。
というか、今気になっているのは髪の毛切っちゃっても大丈夫かな?ということです。
その辺のことも、来週聞いてこようと思います。
どうも、髪の毛短くしだしてから、少しでも伸びるとウザく感じてしまう…
昔は腰まで伸ばしてたよ。全く以ってもっさりでした…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  
 
 
プロフィール
HN:
くらのかける
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1980/05/13
趣味:
創作
自己紹介:
▼一言。
日常にある何気ない風景を言葉で表すことが好きです。
風のそよぐ懐かしい音、天から注ぐ命を育む太陽の光、そして…

▼座右の銘。
夢は見るものだ。

▼リンクはご自由にどうぞ。
http://zone999.blog.shinobi.jp/
MASTER:くらのかける
BANNER:
88×31
31×31


スポンサー

メールフォーム
ランキング
0574 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ BS blog Ranking 人気blogランキングへ 「BLOG!TOWON」 ブログランキングranQ blog-Navi ブログ王
ブログ内検索
バーコード
 
忍者ブログ [PR]
Copyright(c)2008 kurano kakeru. All rights reserved.