忍者ブログ
<< 2017年08月1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
adimn /  new
 
  
スポンサー



携帯アフィリエイト - Keitai Affiliate
リンク
▼くらのかける小説修行ブログ
くらくらぱらだいす。
▼マテリアル。
MIZUTAMA

▼VIPでありあまる劇団
劇団タンバリン

▼お役立ちリンク

インターネット演劇研究室
pantomime page
BACK STAGE
fringe


群馬のエリアガイド【ぐんまナビ】

スポンサー




最新CM
[01/15 ■■中山美穂]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[04/27 filmo]
[04/30 劇団たんたん]
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お問い合わせをもらった人と連絡がつかないよー。
何回も掛け直しているのですが、繋がらない…
もしここを見ていたら、お手数ですがもう一度連絡をください。


しかし、携帯ってのは本当、便利になりましたよね。
私はSoftBank(旧J-Phone=旧Vodafone)なのですが、今月も純増1位だそうで、孫さん頑張ってはるなぁと嬉しく思います。
かくいう私は、20歳超えるまで携帯を持っていませんでした。
それ以前はポケベルやPHSの時代でした。ドコモ独占状態で、auもまだデジタルツーカーとかDDIポケットとかの頃です。
10代で携帯持つなんて、その頃は考えられない事でした。
で、私も高くて手が出ないし、掛ける相手もそんなにいないしで持ってませんでした。


しかし、数年前に、どうしても友達と頻繁に連絡をしなければいけない状況になって、初めて携帯ショップを訪れました。
その友達がJ-Phoneだったので、それにしました。
今は亡きサンヨーのJ-SA04でした。母も一緒に買わせました。こちらも今は亡きデンソーの型番忘れたがマメゾーのヤツです。ストレート端末ですよ! 折りたたみでないというだけで、おしゃれでもなんでもない!
その頃は割賦なんてないですから、0円携帯ですよ。
母はそれを最近まで使ってました。


で、携帯買って一番に始めた事は、自分のHP作りでした。
今でもページは健在です。
タグを覚えて、宣伝に回って、友達の元にカキコしにいって。
まずROMるという概念がなかったので、イタタも色々やらかしました。
いい思い出です。


あの頃はパケ死なんて言葉もあって、月4万の支払いをどうするか、一番悩みました。
一時期はじいちゃんに泣きついて、お金を借りた事もあります。
一回停められた事もあります。
新しいプランに入るとパケ代が安くなるとなって、仕方なく機種変しました。
それが神機と名だたるV601SHです。これが二代目。
スペック厨なので、当時3メガピクセルカメラに一目ぼれ。ポイントで安く手に入れました。
こいつはよく働いてくれた…
ある日、ふっと壊れてしまいましたが…(泣
そして、今のS904SHです! SoftBankになる三日前だったので、白い機種になりました。
こいつが神機再びで可愛いヤツなんです。
白は人気ないみたいですが、モックを見て一目ぼれしました。
こいつの真の後継機が出るまでは、まだまだ使わせていただきます!
主にゲームにしか使いませんが…
でもSOL'd OUTのCDアルバム、メモカに入れて持ち歩いてるんだぜ!
弟も同じ機種(紺)使用中。
母はV403SH。2Gは来年停波なので、新しいのを買ってあげないとね。
ワンセグなんていらねぇ! でも912SHはちょっと欲しかったぞ!
915SHが出る頃には、機種変したいと思います。
そして、スパボ割賦というぬるい地獄に…


そんな訳で、携帯は日々深化していっているということです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なぜかガンガン収入が!!
  突然ですが…あなたは?情報商材を買ってもロクに読まないで挫折していることは多くありませんか?そして売り切りの情報起業家にロクにサポートもしてくれなくて挫折した事はありませんか?挫折するのは非常にもったいない… つい...
URL 2007/09/26(Wed)14:58:23
  
 
 
プロフィール
HN:
くらのかける
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1980/05/13
趣味:
創作
自己紹介:
▼一言。
日常にある何気ない風景を言葉で表すことが好きです。
風のそよぐ懐かしい音、天から注ぐ命を育む太陽の光、そして…

▼座右の銘。
夢は見るものだ。

▼リンクはご自由にどうぞ。
http://zone999.blog.shinobi.jp/
MASTER:くらのかける
BANNER:
88×31
31×31


スポンサー

メールフォーム
ランキング
0574 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ BS blog Ranking 人気blogランキングへ 「BLOG!TOWON」 ブログランキングranQ blog-Navi ブログ王
ブログ内検索
バーコード
 
忍者ブログ [PR]
Copyright(c)2008 kurano kakeru. All rights reserved.