忍者ブログ
<< 2024年03月1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
adimn /  new
 
  
スポンサー



携帯アフィリエイト - Keitai Affiliate
リンク
▼くらのかける小説修行ブログ
くらくらぱらだいす。
▼マテリアル。
MIZUTAMA

▼VIPでありあまる劇団
劇団タンバリン

▼お役立ちリンク

インターネット演劇研究室
pantomime page
BACK STAGE
fringe


群馬のエリアガイド【ぐんまナビ】

スポンサー




最新CM
[01/15 ■■中山美穂]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[07/18 *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *]
[04/27 filmo]
[04/30 劇団たんたん]
最新TB
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか面白いことがしたいなぁ…
いろんな人がいろんなアイディアを持ち寄って、でかい企画をやりたい。
音楽作る人がいたり、Flash作る人がいたり、絵を描いたり、オブジェを作ったり、映像を撮る人がいたり、それを一つの舞台にしたりしたい。
群馬で、無駄に才能余ってる人たちを集めて馬鹿でかい事をやりたいなぁ。
そんな事を考える毎日です。
「演劇」ってカテゴリをとっぱらっちゃってもいいと思うのです。
空間を創るって、そういうものでしょう?


そんなでかい野望を持っている人、いたらzone_plus999@yahoo.co.jpまで。
PR

■モダンパイロットカンパニー第11回公演

       夜をぶっとばせ!07

2007.8.25(土)19:00開場/8.26(日)13:00開場
※開演は30分後
群馬生涯学習センター

チケット:1000円

問い合わせ:sincere@cpost.plala.or.jp
                     http://www11.plala.or.jp/mpc/



=============================================


このカテゴリーは、管理人の元に届いたDMを元に、近隣の演劇情報を勝手に紹介するコーナーです。
不都合・不具合がありましたら遠慮なくお申し付けください。

劇団員が一人減りました…。
いろいろと絶望的です。
せっかく台本書いたのにな…。


いろいろと落ち込んではいますが、いつか戻ってきてくれる事を信じて進もうと思います。


気晴らしにCDを大量に買ってきたり。
いいんだ、お金入ったし。中古だし。
アリプロ、ようやく買えました。TUTAYAにないってありえない人気ぶりですね。(失礼
これで「月蝕グランギニョル」がエンドレスで聴けるわ!わっはっは。


お祭りの練習も始まったので、伊勢崎祭りが終わるまでは忙しいです。
しかも、プライベートでなんか大変な事が起きてたりします。
こっちはどうなるかまだ解らないのですが。あたふた。


ワインのコーラ割りは美味いです。お試しあれ。

本公演に向けて、少しだけ動き始めました。
最初の計画だと、短編を何本か集めて二時間のプログラムにする予定でしたが、人数の兼ね合いで新作書下ろしとなりました。
ただ、それでも人数足らないんだよなぁ…。
まぁ、始まったら何とかなるんじゃないかと、楽観的に考えております。


とにかく、初めての方が多いので、一回舞台を踏ませるのが上達への早道かと。
やっぱり、お客さんの前でやる、というのは重要です。
空気というものを掴んで貰いたいからです。
私は、舞台を創る過程が好きなので、今からわくわくしています。
ハコの手配と音響素材とQシートの用意と大道具と……わくわく。


劇団員、絶賛大募集中でございます。
興味がある方はどんどん問い合わせるといいですよ!

屋台囃子保存会として、世良田祇園祭に参加してきました。
この時期、くらのは太鼓を叩いています。
なんとなく若い衆がかっこよかったので記念撮影。
籠原から来たそうな。
仲良さそうでした(腐


雨も降らず、むしろ暑苦しい一夜でした。
ちょうちんに虫たちが集まって、もう気持ち悪くて気持ち悪くて。
しかも、汗っかきなのにタオルを忘れる始末。
半纏がびしょびしょになりました。


お祭りの時は、ただで酒を飲みに行くようなものです。
今度は伊勢崎祭りだー。
僕と握手!(ぉ
  
 
 
プロフィール
HN:
くらのかける
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/05/13
趣味:
創作
自己紹介:
▼一言。
日常にある何気ない風景を言葉で表すことが好きです。
風のそよぐ懐かしい音、天から注ぐ命を育む太陽の光、そして…

▼座右の銘。
夢は見るものだ。

▼リンクはご自由にどうぞ。
http://zone999.blog.shinobi.jp/
MASTER:くらのかける
BANNER:
88×31
31×31


スポンサー

メールフォーム
ランキング
0574 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ BS blog Ranking 人気blogランキングへ 「BLOG!TOWON」 ブログランキングranQ blog-Navi ブログ王
ブログ内検索
バーコード
 
忍者ブログ [PR]
Copyright(c)2008 kurano kakeru. All rights reserved.